2007 ハワイ旅行 ブログトップ

突撃!アロハ旅行 ~6日目・帰国~ [2007 ハワイ旅行]

6日目

最終日は、朝7時半に部屋まで荷物をピックアップに来てくれました。前夜のうちに荷詰めを終えて、すぐ渡せる状況にしておいたので、大きな混乱はなし。

人間のピックアップは9時過ぎだったのですが、最終日だということもありまして、とりあえず朝食は残った食料をなんとか消化することに尽力しました。

よって、朝ご飯は(一見)健康的なシリアルバー。中のイチゴ味が甘くて、完食出来ませんでした(苦笑)でも、これだけじゃ足りないので、残りはこちらで補給㊦

突撃!アロハ旅行 ~5日目・トロリー観光+α~ [2007 ハワイ旅行]

5日目

この日の朝ゴハンは母の希望でエッグスンシングスというレストランへ。なんだかオープンしている時間が変則的だそうで、お昼間とかは行けなかったりするみたい。少し繁華街から離れた場所にありましたが、ホテルからは比較的近かった(歩いて10分ぐらい)ので、少し早起きして向かいました。(分かりにくそうだったので、前日に下見しとく念の入れよう)

突撃!アロハ旅行 ~4日目・ノースショア~ [2007 ハワイ旅行]

沖縄から帰りまして、引き続きハワイ旅行記の続きなど。脳内沖縄のところを記憶の糸引っ張り出して書いてみます(笑)

4日目

この日の朝、ハワイに住む親戚と久しぶりの再会。結構高齢のおばさまなのに、わざわざバスに乗って、ホテルまでお土産を持ってきてくれました。

手作りグァバジャムと、ハワイのおかき

突撃!アロハ旅行 ~3日目・ワイケレプレミアムアウトレット~ [2007 ハワイ旅行]

3日目

朝ご飯は、ホテル1階に併設されたABCストアでスパむすびとアップルジュースを購入。韓国のキムパブ、ハワイのスパむすび!やっぱ食べなきゃ気がすみません。

突撃!アロハ旅行 ~2日目・アラモアナセンター~ [2007 ハワイ旅行]

2日目

朝ご飯はホテル内のテラスにて。眺め良好!

突撃!アロハ旅行 ~1日目・ハワイ到着~ [2007 ハワイ旅行]

やっと帰国しました。

あっという間の1週間ハワイ旅行記スタートです!(というのも、数日後から今度は沖縄なので、書かなきゃ忘れちゃう^^;)

1日目(日付変更線越えたので、実質2日分)

今回の旅のパートナー、母と空港にて合流。

夜出発の便だったので、腹ごしらえと時間つぶしも兼ねて、ぶらぶらウロウロ。