So-net無料ブログ作成
検索選択
2011春 ハワイ旅行 ブログトップ
前の10件 | -

ハワイ・番外編 [2011春 ハワイ旅行]

 

色々と写真は撮ったものの、ブログ内では使わかなかった写真たち&ひとことコメ☆

3.jpg2.jpg

丸亀製麺

ちょうど写真を撮ったときは、OPEN前だったのでお客さんはいませんでしたが、夜になると毎日毎日すご~~~い行列。

欧米の人も多く並んでいました。

(あまりの行列で、食べるのをあきらめるほどに。。。)

うどんはハワイでは、まだまだ目新しい食べ物なのかも。

それにしても、ここってアメリカだよね?って聞きたくなるぐらい、当たり前のようにうどん屋さんが鎮座しているのに、今さらながらスゴイことだよなーと思っちゃいます。 

 

黄色い消防車

6.jpg7.jpg

結構よく消防車を見かけました。

(特に多かったのは、ワイキキ停電の日でしたが。。)

9.jpg 海外は911番なのかな?

5.jpg メイベリンのマスカラ

海外に行くと、ついついスーパーでメイベリンのマスカラを買ってしまいます。

日本ではまだ未発売の商品があるのが、ついつい気になっちゃいまして。

パッケージの見せ方が上手だよな~と。なんか、こんだけブラシを見せられると「こ、これは良さそうだ!」って気になります。

で、意外に使ってみると普通・・・とかね。よくある話ですw

 

クリップボード01.jpg 買ったものつながりで。

これ、TVショッピングでやってるのを見かけてガマンできずに買っちゃった“足洗いグッズ”です。

ボディーソープを上からたらすと、甲の部分の穴から洗剤が垂れまして、足を中に入れてゴシゴシ動かすと、どんどん泡立ちます!

片足ずつ、ふらふらしながら足裏を洗わなくていいなんて、なんて便利!!

という訳で、お風呂場に設置して毎日使ってます☆

 

4.jpg1-.jpg 

クッキーのお土産屋さん

旅行初日に試食して「美味しい~!絶対買う~!」と言いながら、それっきりお店に寄るタイミングを逃して帰ってきてしまいました(^_^;

 

1.jpg

サンリオ(キティちゃん?)のお店

昔来たときは、普通のビュッフェだったんですが、今回なんか雰囲気変わってました・・・

結構、繁盛しているみたいなんですが、

なんかこう入口のたたずまいが、あまりにもB級っぽいというか、なんというか。。。

気にはなったんだけど、結局入らずじまいと相成りました。

 

 


nice!(5)  コメント(2) 

ハワイ旅行記最終章 [2011春 ハワイ旅行]

 

ホテルに戻ると、まさかの。

1.jpg2.jpg

リムジン登場(あ、写真は空港で降りた後に撮ったものです)

最初ふっつーに運転手のおっちゃんが来て、荷物を運んでくれて、

でも通りには長いリムジン以外、バスとか停まってなくて、

母が「え、リムジン?」って言うから、

いやいや、そんな話は聞いてないし、そんなリッチなことはないって、と言いつつ、おっちゃんはスタスタとリムジンのトランクをあけて、荷物を積み込みました。

母娘、そろって呆然。

リムジンにはすでにカップルが1組乗ってました。

3.jpg 運転席の間に小窓が!

天井はなんかきらきらしてるし、

ソファはがっつり革張り。

4.jpg グラスも並んでる~

ティッシュがちょっと庶民感を演出してますが。。。)

中のソファが横向きだったので、進行方向とちぐはぐな向きを向かねばならず、

あらかじめ酔い止めを飲んでおいた私は何とか車酔いを避けられましたが、母は酔ってました。

リムジン、結構難易度高いです。

 

空港到着!

5.jpg 

無事に出国審査も済みまして、搭乗ゲートまで結構距離があったので、フードコートに寄り道。

6.jpg7.jpg

8.jpg フローズンヨーグルトをGET!!

今回の旅で完全にハマったフローズンヨーグルトを空港でも食べれるとは☆

今回は自分でトッピングするタイプじゃなくて、選んでトッピングしてもらうタイプだったので、

パインとナッツとチョコと餅をトッピングしてもらいました。

やっぱ美味しい~♪

 

9.jpg フードコートには野鳥がちらほら。

いいね~南国だね~

ただ。気をつけないと、イスに結構糞落ちてたので、要注意です。

 

10.jpg 搭乗ゲート前の待合スペースでしばらく待ってから、飛行機に搭乗。

11.jpg 晩御飯はチキン、

12.jpg 朝ごはんはサンドイッチを

機内食で頂きまして、無事に東京に到着したのでしたっ。

 

2011ハワイ旅日記おしまい☆


nice!(4)  コメント(0) 

ハワイ最終日の昼下がり [2011春 ハワイ旅行]

ホテルに送迎バスが来るのは15時。

遅めの朝ごはんを食べてから、まだしばらく時間はあるので外をぶらぶらすることにしました。

1.jpg

ホテルの近所にあったKING'S VILLAGEへ。

2.jpg3.jpg4.jpg

入口にFARMAR'S MARKETって書いてあったから、中で何かやってるのかな~と思ったんですが、うろうろするも人影ナシ。

今日はやってないんだなとあきらめて外へ。

通りすがる人がUGGの紙バッグをよく持っているので、もしや安いのでは?と思って、お店を探してみることにしました。

ハイアットの1階にお店を発見!

日本の何%引き?!30%は軽く安くなってる気がする・・・という訳で、こんな常夏のハワイで、あったかムートンブーツを買っちゃいましたw

 

で、外を見るとパラパラ雨が降っていたので、近くのカフェで休憩。

8.jpg お客さんは私たちだけ~

5.jpg6.jpg

コーヒーと一緒に「モチアイス(モカ味)」を注文してみました。

スライムみたいなぽにょっとした形がかわいい◎

もっちり感もしっかり。

なんかハワイと餅って合わない気もするけど、美味しいしいっかぁ~

 

そんな感じで雨が止むのをまってから外へ。

そろそろいい時間になってきたので、お昼ご飯を食べることにしました。

12.jpg KENNY'S

最後の晩餐(昼餐?)は、この旅でまだ食べれていなかったロコモコです♪

13.jpg 

やっぱ食べとかなきゃでしょ!

14.jpg いいね~このトロっと感。

が、しかーし。 

デミグラスソースじゃなくて、グレービーソースとかいうやつで、思ったよりも甘さが足りない・・・

濃さは十分濃いんだけど、なんかバターっぽい濃さというかなんと言うか・・・ちょっと予想と違った感じでした。

ま、これはこれでイイのかもねっ、そうかもねっ。

 

せっかくだから、最後にビーチを拝んでおくことに。

9.jpg

↑この写真なんかすごくハワイっぽくて好きです♪

10.jpg

次来れるのはいつになるかな~??

11.jpg

やっぱハワイが好きです。うん、また来たいっ!

 

・・・と、ホテルに戻って送迎バス待ち。

でもね、やってきたのは送迎バスじゃなかったんです。

まさかの。

 

 

つづく


nice!(3)  コメント(0) 

ミステイク続きの朝ごはん [2011春 ハワイ旅行]

最終日の朝ごはん。

やっぱり。

どうしてもすごく好きな、あの子に会いたくて。

1.jpg ホテル横のマーケットプレイスに行き、

2.jpg3.jpg

お土産ストリートを通り抜けて、フードコートへ。

 

4.jpg お目当てのお店発見!!

BLUE WATER SHRIMP

そうです!

ガーリックシュリンプのお店でございますっ!

10時OPENってクーポン雑誌に書いてあったから、開店早々にカウンターに行ったら

「まだ準備できてないから、10分待って」と言われました。

そうですよね、開店と同時に注文受け付けるのなんて日本ぐらいですよね。

 

というわけでフードコート内をぐるぐる。

13.jpg 体重計

オーストラリアもそうだったんだけど、体重計が外においてあります。服着てるし、靴はいてるし、いや、そもそもこんな公衆の面前で体重なんか量らんだろう!と思います。

日本人的感覚なのかなぁ。

12.jpg 不気味な占いマシーン?

用途不明で、ビジュアルは気になるものの、トライまで及ばず。

 

あ、そうそう。ドリンクも買っておこう!と思いまして、

5.jpg 大好きなバブルティのお店を発見。

おばちゃんに「ミルクティバブル入りで」って言ったら

「1時間待ってくれ」と言われました。

「んじゃ、いいわ~。」って帰ろうとすると

「いやいや、待て待て。やっぱ大丈夫。ミルクティ出せるから」って言われて、

あれ?出せるの??と思いつつ、じゃあ!とミルクティを注文。

6.jpg おばちゃんパッキング中

じーっと見てると、どうもバブル(タピオカ)が入った気配がないまま、パッキングされた気がしました。

おかしいなぁ??と思って、

お会計の時に「バブル入ってる?」って聞いたら

「いや、入ってない」って言われて

 

衝撃∑(゚ω゚ノ)ノ

 

 

いやいや、ちゃいますやん。

バブル入ってなくて、ミルクティだけで4ドルとか高すぎですやん。

ってかバブルなしやったらいらんし!!

と思ったけど、もう作っちゃったし何言ってんのよぐらいの堂々としたおばたちゃんの態度にめんどくさくなって受け取りました。

腹立たしい。

 

8.jpg 別の売店でコーラを2ドル(ぐらい)で購入

う゛~損した気分!!

 

と、飲み物買うのにミステイクして、さらにガーリックシュリンプのお店でも、もう1ミステイク。

お会計した後に、クーポン見せるの忘れたのに気づきました・・・orz

お兄さんに「クーポン今から見せても間に合う?」って聞いたら、

「もうお会計したから無理だわ。次来た時に(クーポン)使って」と言われました。

・・・今日帰るんだよぉ(´_`。)グスン

ちょっと、しょんぼりしながらガーリックシュリンプ待ち。

11.jpg フードコートは、ほとんど人いませんでした。朝早かったからかなぁ。

やーっと出来上がったガーリックシュリンプを持って、ホテルの部屋へ戻りまして。

9.jpg

少し遅めの朝ごはんです。

やっぱハワイに来たら、これ食べないとね~!!

エビ美味すぎです♪♪♪

ご飯にかかったふりかけが、少し日本風。

 

ちなみに。 

4ドル(ぐらい)で買ったミルクティは、母が「美味しい美味しい」と喜んで飲んでくれたので、救われましたw

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

ワイキキ最後の夜 [2011春 ハワイ旅行]

夕暮れ時のワイキキ。

1.jpg

2.jpg3.jpg

ショッピングから帰って、ホテルで少し休んでから、

日本で予約しておいたロミロミのお店に向かいました。

1番疲れがたまってそうな、旅行最終日の夜に予約を入れておいたんです。

我ながらナイスチョイス。

 

ホテルから歩いて10分ぐらいかな。

オフィスビルのフロアの一室にお店がありました。

5.jpg4.jpg

ハーブティを飲んで、好きな香りのアロマを選んで部屋へ。

6.jpg 母と2人横に並んでマッサージ開始です。

(ホントは、母と別々の部屋にしてってリクエストしておいたんですが、希望通らず。。。なんか2時間も隣同士、顔を合わせて寝転がるってのも、落ち着かないな、と思ってたんです)

案の定、右を向けば母と目が合うので、

基本うつ伏せか左を向きながら2時間マッサージしてもらいました。

全身くまなく、顔もスチーム当てながらマッサージ。

スチーム当てながらフェイシャルって初めてだったんですが、なんか息苦しい。。。

 

マッサージが終わって外に出るとすーっかり暗くなってました。

7.jpg8.jpg

この旅最後のワイキキの夜です。

 

晩御飯は・・・

お昼ご飯食べ過ぎたので軽く済ませようということに。

9.jpg @スーパー

最初に葉っぱの種類とサイズを選んで、

10.jpg

トッピングの具材とドレッシングを選ぶと、目の前でおばちゃんが美味しいサラダを作ってくれます♪

11.jpg

ほうれん草をチョイスして、クルトン、ベーコン、サーモン、フレンチドレッシングをセレクト。

 

フレンチドレッシングが濃厚で、クルトンの歯ごたえもサクサクでよい感じ。

鮭とベーコンが若干ケンカしてた気もしますが、美味しかったです☆

 

 

さて。

この後、母と娘は大喧嘩(苦笑)

久しぶりに会って色々話したい&テンション上がってる母と、

一人暮らしに慣れてて自分の時間はぜひとも確保したい&旅のコーディネート英会話で疲れた私・・・

母からすると「この旅の間中ずっと機嫌が悪い」私に腹が立つらしく、

私からすると「ずっと話しかけっぱなし。あれやこれや質問攻め」の母に腹が立ち、

最初に母がキレたんですが、

私も勢いよく言い返しまして、完全にケンカ状態。

私が言うのもなんですが、どっちも気が強くてw 

まぁ、寝て忘れるのは私の得意技なので、とりあえずウォークマンで耳をふさいで寝たのでした~

 


nice!(2)  コメント(0) 

ハワイで美味しいもの♪ [2011春 ハワイ旅行]

いい昼下がり。

3.jpg

お昼ごはんは、有名なハンバーガーショップ“クアアイナ”へ。

(もともとワードウェアハウスに行くってのも、このクアアイナに行くってのが目的だったりします)

 

と言うわけで、敷地内を移動中、何やら気になるお店を発見。

1.jpg

こ、これはもしや・・・

昨日食べて残念がっかりしたポキ丼が食べれるお店なのでは☆

『ハンバーガーが食べたいです。でも、ポキ丼がもっと食べたいです』状態。

クアアイナはひとまずさておいいて、ポキ丼を買うことにしました。

2.jpg

納豆をトッピングで乗せてもらいまして♪

うま~い!

今日はご飯も温かくて、柔らか!!

これっ!これが想像してたポキ丼です!

ちゃんと食べれてよかった♪

 

 

とはいえ、さすがにクアアイナ食べないのももったいないよなぁ・・・っていうことで、引き続きクアアイナへ向かうことにしました。

食べ過ぎ感は否めませんが、ここまで来て食べないのももったいないですから♪

9.jpg10.jpg 

いかにもハワイ~な感じのサーフボードとか飾ってある店内。

DSC_0267.jpg

・・・頭にお花の咲いたおばちゃん。

見た目だけにもインパクト大でしたが、

「ハンバーガー美味しかったわよ~」って歌いながら、踊りながら、お店を出ていきました。

ファンキーだゎ。。。

 

ファンキーなおばーちゃんに圧巻されていると、ハンバーガーが出来上がりました。

11.jpg

焼きパイナップル入りのハンバーガー♪

この量を全部ハンバーガーに挟み込むもんで、あごが外れんばかりのボリュームに。

でもおいしー!!

パイナップルがジューシー!

お肉がまた香ばしいんだぁ。

やっぱ、少し無理してでも食べてよかった☆ 

 

ひと通り食べたいものも食べて、満足してバスでワイキキに戻ったのでした。

12.jpg

さらばハワイの美味しいものたち~

 

夜はまた別の予定があるので、ホテルに戻ってひとまず一休みです。

 

つづく


nice!(3) 

帰国日前日の朝 [2011春 ハワイ旅行]

おはようございます。

1.jpg 朝ごはんはデニーズで。

2.jpg 朝から、みなさんよく食べる

1つ席をはさんで隣のテーブルでは、1歳にもならないんじゃ?ってぐらい小さな赤ちゃんが、ホットケーキわしづかみにしながら、もしゃもしゃ食べてました。

え??離乳食の時期じゃないの??ってぐらい小さい子がホットケーキを。。。

絶対体に悪いって~(;´Д`)

さすがアメリカだなと思ったのでした。

3.jpg さてさて何にしようかしら~♪

 

ホットケーキはもう食べたので、フレンチトーストにしてみました☆

4.jpg 

フレンチトーストと言いつつ、アメリカだし、日本のフレンチトーストとは違ったもんが出てくるんじゃないの?と疑ってかかってたんですが、まったく普通のフレンチトーストでした(笑)

むしろ旨い。

あ、ちなみにですが自然な甘さが好きなので、メープルシロップはかけない派です、ハイ。

 

6.jpg 食後はホテルの前のトロリー乗り場で、トロリー待ち。

ん~来ない。

15分待っても来ない・・・おかしいなぁ。。。

 

ってなわけで、トロリーの時刻表&運行ルートを確認。

5.jpg ちゃんとDFSでガイドもらっておいたからね♪

 

・・・と、チェックしたところ、待ってたトロリー乗り場には目的のトロリーが来ないことが判明(汗)

DFSのトロリー乗り場まで徒歩で移動して、目的のトロリーに乗ろうとしたら、

チケット高っ!!しかも、30分に1本?!

みたいな、残念な事実が判明したので、通りに出てTHE BUSで移動することにしました。

これなら$2.5だし安い安い♪

 

そこまでして向かったのは“ワードウェアハウス”っていうショッピングゾーン 

9.jpg

レストランやアウトレット、お土産屋さん・・・などなど色々あるんですが、

10.jpg ひとまずバス停から程近いお店に入ってみることにしました。

おっかいもの♪ おっかいもの♪

8.jpg7.jpg

30%OFF当たり前、50%OFFも!

洋服は大人用じゃなくて、ティーン用のところから探すとサイズもデザインもぴったりなことに気づきまして、そのあたりを物色。

満足して、あたりを引き続きウロウロ。

“ワードファーマーズマーケット”

11.jpg

13.jpg 入口から中へ。

名前から想像できないんですが、お店の中は日本製品がいっぱい。

12.jpg

日本から輸入されてるワケで、もちろん日本より値段は高くなっていましたが、日本のスーパー並に日本製品がいっぱいあって、面白かったですw

14.jpg

さ~小腹も空いてきたし、お昼ご飯何にしよ♪

 

つづく

 


nice!(1) 

アラモアナの帰り道 [2011春 ハワイ旅行]

美術館のあとはバスに乗ってアラモアナショッピングセンター(この旅2回目)へ

2回目ってこともあり、ぷらぷら~っとウィンドウショッピングして、4Fのレストランゾーンへ。

特に何食べたいってワケじゃないけど、行ってないね~行ってみよっか、的なノリで。

噴水があって、天気もよくて。

しばらくベンチに座って一休み。

2.jpg1.jpg

遠くの方には海だって見えます。

3.jpg

空が高い。

日本(特に東京)って空が低いんだなーって、海外に行くと思います。

同じ地球なのに不思議っ。

 

しばらく休んだ後は、アラモアナショッピングセンターにある日本食が色々売ってあるスーパーへ。

“ポキ丼”っていう、マグロ丼のようなものがあると聞き、食べたいなーと思ってまして、スーパーをウロウロ。

なんだか、それらしいものを発見したので、少し早めの晩御飯にすることにしました。

4.jpg 

オイスターソース アヒ ポケ スシボール

ん~オイスターソース味のマグロ丼ってことでOK?

5.jpg OPEN

うん、まぐろはぷりぷり新鮮だし、少し甘めのタレも良し。

しかし。

しかーーーーーーーーーーーし。

ご飯が致命的・・・

冷たい、固い(涙)

私が食べたかったポキ丼は、こんなハズじゃなかった!!

 

残念な気分になってしまったのでした。。。

 

6.jpg 帰りはトロリーでワイキキへ。

JCBのカードを持ってたらタダなのに、この旅に母娘2人とも運悪くJCBのカードを持参しておらず、毎回1人2ドルずつ払わなきゃいけないという・・・う~もったいない(涙)

 

で、そんなトロリーから、本日2度目のレインボー

DSC_0231.jpg

しかも、今回はWレインボーです♪♪♪

なんか、いいことありそうな、HAPPYな気分になったのでした☆

 

 


nice!(5) 

バスを乗り継いで美術館へ [2011春 ハワイ旅行]

美味しい朝ごはんを食べて、車でホテルまで送ってもらい、雨に濡れた洋服を着替えてから、再出発!

1.jpg 天気も回復っ!

今日向かうのは、住宅街の中にある小さな美術館です。

北欧旅行で美術館めぐりの楽しさを覚えまして、今回はハワイで行くことに♪

ワイキキからバス1本では行けないので、途中分かりにくいポイントで乗換えが必要・・・う~ん、難易度高いです。

ホントはタクシーで行こうかと思ってたんですが、ホテルのレセプションでタクシー呼んでくれと何度頼んでもバスでの行き方しか教えてもらえず、あきらめてバスを乗り継いで行くことにしたのでした。

 

・・・で、案の定乗り換えポイント間違えまして。

2.jpg 2ブロックぐらい行き過ぎたので、公園の中を歩いて戻ります。

母の機嫌も悪くなるなる・・・

 

やっとバス停に到着

3.jpg こんだけたくさんバスが来るのに、私が乗りたいバスは10分待っても、20分待っても来ません。

だ、だいじょうぶ・・・?と思ってたら、やーーーっとバスが来たので、それに乗って丘の上の美術館まで。

4.jpg “コンテンポラリー美術館”

運転手さんに、バスを降りた後どっちに進んだらいいかを教えてもらって、無事に到着。(バス停から歩いてすぐでした)

5.jpg 

美術館というよりはギャラリーってぐらいのサイズ感でしょうか。

 

中に入ると、緑がキレイなエントランスがあり、

23.jpg24.jpg

室内の展示スペースが2つありました。

DSC_0175.jpg

現代アートって何なのかとかよく分からないけど、見てて面白いものとか不思議なものがあると、ウキウキします。

 

室内の展示スペースを抜けると大きな庭のようなスペースに出ました。

8.jpg

いい開放感!!

9.jpg

空もいい色してる!(下に見えてるのは枝?のオブジェです)

10.jpg12.jpg14.jpg13.jpgDSC_0182.jpgDSC_0181.jpgDSC_0172.jpg

個人の趣味の美術館ということで、とりとめがないというか、何がどこまでアートなのかとか、よく分からなかったんですけど、天気もいいし、お花も咲いてるし、鳥もいるし、なんかハワイっぽくて、これはこれでありかなーっと。

ちょっと予想より展示物は少なかったんで(笑)、サクサク20分ぐらいで美術館見学終了。

 

併設したカフェでお昼ご飯を食べることにしました。

美術館の敷地内の小さな路地の階段を下りて、カフェエリアへ。

19.jpg

なんだろ、あの壁の絵・・・落書きじゃ・・・ないよね?

20.jpg21.jpg

不思議な造形物がぽつんぽつんと置かれていました。

15.jpg

そしてこれ↑がカフェのテラス席・・・パンダが気になるっ!!

17.jpg16.jpg

中はいたって普通でした。

ご近所のマダムたち(と見える、キレイな格好したおばさま方)が隣でランチ会をしていたりして、シンプルだけど、どことなくオシャンティな雰囲気漂うお店。

18.jpg サンドイッチを注文して、母とシェア。

バジルのペーストががっつり挟まっていて、少し塩味キツめ。

量はハワイにしては若干お上品な量な気がしました。

 

バスが次に来る時間をレセプションで聞いておいたので、お昼ご飯を食べながら時間を調整してから、カフェを出ました。

22.jpg 少しだけお土産屋さんをのぞいて、

25.jpg バス待ち。

ほっとんど人通りも、車通りもない道で、ホントにバス来るのかな?と不安になりつつ、待つこと15分。定刻より10分ほど遅れて、やっとバスが到着しました。

来たバスに乗って「ワイキキに戻りたいから、乗り換えポイント教えてくれ」と運転手に伝えておきました。

運転手さんの了解も得まして、これで一安心。

 

ちゃーんと乗り換えポイントでおろしてくれて、次のバスの乗り場を教えてくれました。(降りたバス停で待っててもワイキキには戻れないので、歩いて別のバス停に移動しなきゃいけないんです)

そして、バス停からまた別のバスに乗車。

2時間以内の乗換えならチケット見せれば、無料で乗り換え可能。(最初にバスに乗ったときに、運転手さんに“トランスファーチケット”を貰うのを忘れなきゃOKです)

 

そのバスに乗って、降りたのは“アラモアナショッピングセンター”

ワイキキ行きのバスよりも先にアラモアナ行きのバスが来たので、せっかく時間もあるし、買い物でもして帰ろうということになったのでした~

 

つづく

 


nice!(3)  コメント(0) 

念願かなって・・・ついに! [2011春 ハワイ旅行]

ダイヤモンドヘッドで雨に打たれ、冷え切った体でバスに乗り込みました。

12.jpg そして、向かうは朝ごはん!

10.jpg9.jpg 

ホテルニューオータニの中のレストランです。

8.jpg ロビーを通り抜けて、

2.jpg 突き当たりにある、ホテルの中の小さなレストラン。

1.jpg 外側の席は雨に濡れていたので、ホテル側(内側)のテーブルに通されました。

3.jpg コーヒーで冷えた体を温めつつ、朝ごはんの到着を待ちます。

メニューはオプショナルツアーで申し込んでおいた“エッグベネディクト”です!

 

うきうき♪

 

 

そしてそして、朝ごはん到着っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

6.jpg

これ!これが食べたかったんです!!

マフィン、ハム×2、エッグドポーチ、チーズを重ねた、この食べ物。

写真で見て「絶対食べる!」と心に決めて、1年少々。

やっとこさたどり尽きました~☆

7.jpg はぁあぁ!!

卵がとろっと!とろっと出てきたぁ(*´д`*)

マフィンがさっくりとしていて、ハムとチーズと卵がステキに絡み合いまして、美味。

美味でございます~♪♪♪

 

4.jpg

ハワイの海を眺めながら、こんな美味しいものを食べて、幸せな時間でした~

 


nice!(3)  コメント(2) 
前の10件 | - 2011春 ハワイ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。